本が5冊無料でもらえます

こんにちは。 GWの中日ですが、真夏に近い暑さですね・・・ さっきまでガリガリ君を食べながら読書をしていました。 何を読んでいたかというと、 「スタートアップの方程式」というダイレクト出版の毎月送られてくる本の1冊です。 今なら30冊以上の中から好…

GWに読みたいおすすめ本3冊紹介【2017年】

今年も嬉しいゴールデンウィークがやってきましたね♪ 遊ぶのもいいけど、ゆっくり読書するのもいいんではないでしょうか? 朝少し読書して、昼間はゆっくり過ごして、寝る前にまた読書なんていう過ごし方を 私は去年していました。 では、GWに読みたいおすす…

出会って10分で

思い浮かべてください…あなたは今、経営者が集まる交流会にいます。人数は100人ほど。セミナーが終わった後の懇親会。立食形式のパーティーです。主催者の乾杯の挨拶が終わり、みな、近くにいる人達と名刺交換を始めます。そう。「人脈作り」のためです。み…

ケネディの新刊

フェイスブックやツイッターで毎日記事を投稿して、「いいね!」や「シェア」を集めたり、興味もない人の投稿に毎日何十回も「いいね!」を押したり、友達やフォロワーの数を増やしているのに、お客が増えない...売上につながらない...一方である人は、・1200…

あなたが髪を切る本当の理由

消費者の頭の中を覗く天才、 ドルー・エリック・ホイットマンは こんなことを言っています。 「もし私が誰かに、髪を切る理由をきかれたら、 ”髪が長くなった”とか、”妻に言われた”とか、 ”手入れが厄介になってきた”とか言うだろう」 しかし彼が言うには、…

【人気本・超オススメ】広告の心理学

もしあなたが、 売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。 ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。 ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。 そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。 といったことに興味がある…

起業したい人 ※注目※

守るべき生活がある 収入がなくなるとまずい 失敗して恥ずかしい思いをしたくない など、サラリーマンの起業は「リスク」を感じるもの。 一度きりの人生なんだから、 思い切ってやってしまえばいいんじゃないか! とは、理屈では思うものの、、、 実際、それ…

ダイレクト出版の謎

「会員数70万人、売上50億円」 これは私たちダイレクト出版の おおよそのメルマガ会員数と年商です。 そして実はこの売上。7割以上を ”メルマガ”を通して得ています。 古くからのお客さんからは、 「メルマガを使って どうしたらそんなビジネスが作れるの?…